株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

甲子園口みやび整骨院|兵庫県西宮市

産後のケアは当院にお任せください!!

新着情報

こんにちは

甲子園口みやび整骨院です!!

当院は、甲子園口駅南口から徒歩1分ほんわか商店街内で診療しています。

 

 

突然ですがご出産後に腰痛やその他の症状でお困りのお母さんはおられませんか??

 

ご妊娠中は骨盤を中心にお体への負担が大きくなります。

そしてご出産を経てご妊娠中に蓄積した負担はお母さんの体へ一気にのしかかってきます。

 

・股関節が痛い

 

・腰痛に悩まされている

 

・授乳中の姿勢が肩こりや背中の重だるさを感じさせる

 

・はけていたズボンが履けなくなっている

 

などお母さんごとに様々な症状に悩まされることとなります。

 

そんな時に効果的なのが産後の骨盤矯正です。

ご妊娠、ご出産を経験し歪みやバランスの悪くなったお体を正すことで正常な状態に近づき症状の感じ方の軽減や解消に至ることができます。

 

産後の骨盤矯正は早くて後出産後1ヶ月目から受けることができ、少なくとも2ヶ月目にはほとんどの方が受けていただけます。

どのタイミングからしていいかわからない場合はかかりつけの産婦人科もしくは当院まで一度ご相談ください。

 

#西宮#甲子園口#鍼灸整骨院#整骨院#鍼灸院
#骨盤矯正#全身整体#産後骨盤矯正#腰痛#肩こり
#マタニティ#産後#骨盤矯正#姿勢矯正#歪み
#整体#妊娠#体の歪み#頭痛#眼精疲労#血流改善
#むくみ#冷え#猫背#反り腰#EMS#ダイエット

 

LINE、ホットペッパーからのご来院も受け付けておりますので是非一度ご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/11/30

慢性的な肩こり、腰痛はなぜ消えない??

お知らせ
2021/09/16

季節の変わり目には注意!? こむら返り(足が攣る)になる原因と対策

お知らせ
2022/01/16

矯正治療の適応範囲

お知らせ
2021/10/18

当院の姿勢改善治療をご紹介!!